「鹿沼市制75周年記念 第43回鹿沼さつきマラソン大会」へお申し込みいただきありがとうございます。
お申し込みいただいた際に、「前日または当日に受付にて健康チェックシートを提出すること」としていましたが、
現在の感染状況を考慮して健康チェックシートの提出とリストバンドの着用を省略することといたしました。
つきましては、参加賞の引き換え、手荷物預かり所は、午前7時~午後1時までご利用いただくことが可能です。
4月28日(金)付でナンバーカード等を送付いたしましたので、
大会当日は、ナンバーカード、計測チップを着用していただければ出場が可能です。
また、ランナーの皆様のマスク着用は任意としますが、運動時以外はマスクの着用を推奨します。
※スタッフは原則マスクを着用します。
健康チェックシートの提出は取りやめましたが、万全の状態でレースに臨めるよう、
個人で体調管理をお願いいたします。