エントリー

  • HOME »
  • エントリー

エントリー

RUNNETでお申し込みください。

RUNNET(インターネットエントリー)

申込期間2021年3月3日(水)~ 3月20日(土・祝)
下の「エントリー」ボタンをクリックし、指示に従ってお申し込みください。3月3日(水)0:00のエントリー開始日時になると、エントリー入口画面の「開催日」の右側に青色の「エントリー」ボタンが表示され、申し込みができるようになります。参加料のお支払方法は、お申し込みの際にお選びいただけます(クレジットカード、コンビニ、ATMなど)。
  • ※ エントリーには、RUNNETの会員登録(無料)が必要です。
  • すでにRUNNETの会員の方は登録不要です。住所など登録情報に変更がないか「会員情報変更」でご確認ください。
  • ※ エントリー手数料:4,000円まで220円、4,001円以上5.5%(税込)
  • ※ 事前にエントリー説明をお読みください。

※参加者は下記の「第41回鹿沼さつきマラソン大会における感染症対策」に必ず同意の上、お申込みください。

第41回鹿沼さつきマラソン大会における感染症対策

  1. 当大会では、スタッフのマスク、フェイスシールド、手袋等の着用、受付等での飛沫防止シートの設置等を行います。
  2. 更衣室、給水所、ゴミ箱、手荷物預り所及び出店ブースの設置は行いません。
  3. エントリーランナーは、大会2週間前の体調報告、検温を行い、事前に送付した「健康チェックシート」を大会当日に受付に提出してください。大会当日に、「健康チェックシート」を提出できなかった場合は、出走できませんのでご了承ください。
  4. 健康チェックシートの項目全てにチェックがない場合は、出走できません。
  5. 密を避けるため、受付時間の分散を行います。
  6. 競技中以外は、マスクの着用をお願いします。忘れた場合には、会場内本部テントで購入してください。
  7. 会場内では、他の人との距離を1m以上とるようにし、咳エチケットにご協力ください。
  8. 会場内にアルコール消毒等を設置します。感染防止のため、こまめにご利用ください。
  9. マスク、ゴミ等は全て各自で持ち帰り、自宅で処分してください。
  10. 唾や痰を吐かないようご協力をお願いします。
  11. 密を避けるため、ご家族等の応援は最低限の人数で、マスク着用でお願いします。また、大きな声を出した応援、会話はご遠慮ください。
  12. 事前に「新型コロナウイルス接触アプリ(COCOA)」のスマートフォンへのダウンロード及び 「とちまる安心通知(栃木県新型コロナ対策パーソナルサポート)」のLINE友達登録をお願いします。
  13. 大会2週間前の健康状態等において、以下の事項に該当する場合は、参加できません。
    • ・37.5℃以上の発熱がある
    • ・咳、のどの痛みなどの風邪症状がある
    • ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある
    • ・味覚、嗅覚に異常を感じる
    • ・体が重く感じる、疲れやすい
    • ・新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方と濃厚接触がある場合、また同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合
    • ・入国後の観察期間を必要とされている方との濃厚接触がある場合
  14. エントリー後、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により大会が中止となることがありますので、予めご了承いただいた上でお申込みください。この場合も、参加料の返金はありません。
  15. 本大会で行う感染症予防対策については、参加者の責任で、応援等の関係者にも周知いただくようお願いします。
  16. 65歳以上の方、基礎疾患を有する方は、新型コロナウイルス感染症等により重症化するリスクが高い旨を各自が認識した上で、自己責任において参加してください。
  17. 主催者において、前各号のいずれかに違反され、もしくはその恐れがある、または感染予防上必要があると判断した場合は、大会の参加を拒否させていただきます。
  18. 上記1~16以外で、主催者において、感染リスクがあると判断して対応を依頼した事項については、迅速かつ異議なく、これに応じていただきますようお願いいたします。
  19. 大会後2週間以内に新型コロナウイルス感染症への感染が発覚した場合、速やかに主催者に報告してください。
  20. 大会後に感染症を発症した参加者が発見された場合には、感染経路や濃厚接触者の特定のためにご協力をお願いすることがあります。予めご了承ください。

※参加者は下記の「申込規約」に必ず同意の上、お申込みください。

申込規約

  1. 自己都合による申込後の種目変更・キャンセル・権利譲渡・名義変更及び大会当日の参加申込はできません。また、過剰入金・重複入金の返金はいたしません。
  2. 地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病・感染症等による大会の内容変更・縮小・中止、通知方法等についてはその都度主催者が判断し、決定します。
  3. 入金後、地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病・感染症等による大会の内容変更・縮小・中止、大会当日の体調不良等により主催者側より参加の辞退を求められた場合など、いかなる場合でも、エントリー料の返金は致しません。ご了承の上、ご入金ください。
  4. 年齢・性別等の虚偽申告、申込者本人以外の出場(代理出走)は認めません。それらが発覚した場合、出場・表彰の取消し、次回以降の資格はく奪等、主催者の決定に従っていただきます。また、主催者は、虚偽申告・代理出走者に対して救護・返金等一切の責任を負いかねます。
  5. 主催者は下記の事項において一切の責任を負いません。
    1. (1)疾病、感染症の感染及びその他の事故
    2. (2)紛失及び毀損
  6. 大会開催中に傷病、事故が発生し、主催者が必要と判断した場合には、応急手当を行うことに同意いただきます。その方法、経過等について、主催者は一切の責任を負いません。また、保険証(コピー可)を持参し、ナンバーカード裏に氏名、住所、服用している薬、緊急連絡先等の必要事項を必ず記入してください。
  7. 主催者より競技続行に支障があると判断された場合は、主催者の競技中止の指示に直ちに従ってください。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示があった際には、主催者の指示に従ってください。
  8. 大会開催中の事故・傷病への補償は大会側が加入した保険の範囲内となります。(本大会で加入する保険は新型コロナウイルス感染症の感染については、補償適用外となります。)
  9. 参加するにあたり、家族・親族、保護者(参加者が未成年の場合)、またはチームメンバー(代表者エントリーの場合)の、本大会への参加の承諾を得た上で申込ください。
  10. 出走の際は、必ずナンバーカード及び計測チップを付けるようにしてください。(ナンバーカードと計測チップは当日受付でお渡しします。)
  11. ベビーカーを押しながらの参加や、ペット同伴での参加、車いすでの参加はできません。
  12. 駐車場(鹿沼市立粟野中学校校庭 他を予定しています)及び大会の詳細については、申し込み後に送付する通知でご確認ください。
  13. 大会の映像・写真・記事・記録等において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用することにつき、承諾いただいたものとみなします。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。

主催

鹿沼市


マイページ

こちらから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

Instagram

PAGETOP
MENU